英検二次試験対策の為の

オンライン英会話の会社を

変える事にしました。


レアジョブの初回レベルチェックを

受けたのですが、

10段階中6不安

B1レベル…


これは、やばすぎる結果です。

英検1級言っている場合じゃない

レベルですねガーン


先生に笑顔と発音で、損している、

と言われました。


アメリカのバラエティーショーを

見て、表情を真似てみなさい、とも

言われました。


私は、子供の頃から無表情なんです。

母に伝えると、何回も直すように

言ったし、人生それで損しているよ、と。


40代半ばから直せるのか?!

やるしかないですね。


4か月弱でLev.10までいけるのかな?悲しい

これはラストチャンス11月まで

長期戦で考えた方がいいかもですね。