今日、車のディーラーへ用事で行き、

お昼ごはんは前から気になっていた

北九州発で話題の資さんうどん今福鶴見店へ

行ってきました。


行列がすごいとのうわさでしたが、

11時前に入ったら、すんなり

入れました。


ゆったりと隣とのスペースがある

店内の作りもよかったです。



イチオシメニュー、肉ごぼ天うどんを

注文しました。 

うわさに聞いていた通りのやわらかな麺と

甘めのお肉とつゆ。ごぼうがシャキシャキです。


帰る頃には、行列ができていました。


唯一つながっている大学の友人が小倉出身で

ご実家にも泊まらせて頂いたりで、

勝手に北九州発のこのお店に

愛着感じていましたニコニコ


並ぶほどの事はないかもしれませんが、

ブーム落ち着いたら日ごろの

ルーティンに加えたいお店でした!