台湾から帰ってきました。

人が優しいし、気候もいい。

食べ物もおいしい!

気に入っている国です。


物価は韓国よりやや安かったです。


台湾はティー文化の国なので、

コーヒーやジューススタンドより

テイクアウトのティー屋さんが

多かったです。


アイスレモンティー、日本では

飲んだ事のないおいしさでした。


ノーマークだったので、

次はアイスのティーのフレーバーを

よく調べて、色々試してみたい

です。サイズも大きいし

お値段もお手頃です。





英検二次が、10日後ですので、

ブログ更新頻度落ちるかもしれません。

全く受かるレベルに達せませんでした。

始めた頃よりはマシかな…。


台湾また行きたいです!

では!