今回オードトワレの提供をして頂きました。



「上質なせっけんの香り」が
コンセプトのレールデュサボン。
男女ともに好感度の高い上質な
せっけんの香りと清潔感のあるデザイン。
いつでもせっけんの香りが楽しめる
「さりげなくずっと香っていたい」
ライフスタイルを叶える 
トータルフレグランスブランドです。

トップにペアー、アルデハイド、
オゾンの香り

ミドルにローズ、フレンチミュゲの香り

ラストにマリン、ムスクの香りが来ます。

香りカプセル(シリカ+香料)配合で
せっけんのやさしい香りを
そのままに香り立ちが長続きします。

本物のせっけんのような彫刻の入った
おしゃれなオリジナルボトルで、
部屋のインテリアとしても映えます。

センシュアルタッチは洗いたての
タオルに包まれた清潔感を感じさせる、
すずらんにマリン調を掛け合わせた
みずみずしい香りで男女問わず
ご利用いただけます。

個人的には男性がこの香りを
まとっていたら、好感度が高いなと
思う、すっきりとした香りです。



パッケージとボトルの

デザインがかわいいので、

ギフトにも良いかと思います飛び出すハート


20%オフクーポン出ています♪

イベントバナー