身体のケア | セリカの日常

セリカの日常

不定期更新ー。
できるだけ、頑張ります。
おもしろくないかも、しれません。
おもしろいかも、しれません。
暇な方はぜひ。。

昨日、前から気になっていた『ボディーバランス上原』にお邪魔させていただきました!


HPなどを拝見させていただき、先週TEL(=⌒▽⌒=)


感じのよさそうな男性の声が・・・音譜



半ば緊張しながら入口を開けると、HPの写真よりイケメンな上原先生登場アップ


いろいろと整体やマッサージに通った私ですが、今までの常識を覆されました・・・

感想は『ビックリー!!わはははー!』って意味不明ですが、まさにそんなかんじ・・・


只々、笑うしかないくらい・・・


施術中も痛いこと何もしないの!で、先生がこの辺をひょいっひょいと触って2~3秒・・・


はいー!肩こりなくなりましたー!


ハリーポッターに出てきてもおかしくない!

あっという間!!


あたしが前から気にしていた『揉み返し』もまったく無し!!

だって、揉んでないんだもん!!


あと魅力的なのは『美容整体』!!

これは必見!!


リフトアップ、二の腕・太ももの引き締め、バストアップなどなどすごかったー!

バストアップしてもらったけど、寝ても垂れないし張りが違いました!



というわけで、来週の金曜日予約させていただきましたー(‐^▽^‐)

上原先生よろしくおねがいします(^^)



気になる方はぜひ!(*^^)v