本当にご無沙汰してしまって、申し訳ありません!
Celestyですニコニコ


ローズマリーさんを卒業しまして半年が経ちました。


まだ固定の場所でセッションはしておりませんが、出張セッションなどをメインに活動しております。


そんな中ですが、今回、11月1日(日)に、久しぶりの対面セッションを予定しております!
場所は郡山市内の貸し会議室を予定しております。

既に予定が入ってきておりますので、その次は15:00か15:30からのセッション開始となりますが、会場の都合もありますので、ぜひお早めにご連絡ください!

もし、午前中のセッションご希望がありましたら、調整の時間もありますので、恐れ入りますができるだけ早めにお知らせくださいねウインク


「時間が合わない!」という方も多いと思います。
ご迷惑をおかけしておりますアセアセ


そういった皆さまは、ぜひメール鑑定やzoom鑑定をご利用ください!

メール鑑定は以前から開催しておりまして、1件7,000円とさせていただいております。

celesty-kantei@@cmail.plala.or.jp(@をひとつに減らして送信してください)に、お名前、生年月日、質問をご連絡いただき、こちらからの鑑定完了の連絡がありましたらお振込みいただいて、振込が確認できましたら鑑定結果の送信となります。

かなりのボリュームになりますので、お得だと思います!

ただし、これからボリュームによって価格を変更(安価のものも追加)していく予定ですので、内容によっては変更後の方がお得になるかもしれません。

また、こちらはパソコンからの送信になりますので、受信設定を確認してからご依頼をお願いいたします。
最近、パソコンからの設定を拒否されている方が多く、ご連絡に時間がかかってしまうケースが多くなっておりますショボーン


そして、常連の皆さまにはお伝えしておりますが、zoom鑑定を開始いたしました!

初めてのお客さまでzoomをご希望の方も、メール鑑定と同じメールアドレスにご連絡くださいませ。
こちらのメールを受信できる設定にしてからのご連絡をお願いいたします。

鑑定希望のお時間をご連絡いただきまして、原則、そちらの料金を事前にお振込みいただきます。
30分3,000円、60分6,000円となりまして、それぞれ10分延長ごとに1,000円加算と、対面と同じ料金とさせていただいております。


基本的にはzoomも顔を見ながらの鑑定となりますが、もし、電話鑑定のようにしたいという場合には、お互い顔を合わせず鑑定することも可能ですので、お問い合わせくださいね。



ここで、せっかくなので、最近購入したオラクルカードもご紹介しますねキラキラ


ユニバースハズユアバックオラクルカードというカードなのですが、カードに日本語訳が入っているのでとても見やすいですおねがい


また、こちらはタロットカードなのですが、ポップなうさぎで可愛らしいカードです。


残念なのが、裏面が正逆分かるようになっているので、なかなか実占では使えないなぁと思いましたアセアセ


オラクルカードのように使うといいかもしれませんね。


最後に、お問い合わせを最近数件いただいている件について書きますね。


最近、タロットやオラクルカードについて、「講座をやらないのですか(受けたいのですが)」というお問い合わせをいただきます。

マンツーマンや少人数講座は、ご希望の皆さまのご都合を合わせて開催したいと考えています。

テキストは私の方で簡単に作ったものを使用する予定ではありますが、市販の書籍の方が使いやすいかも?と迷う部分もありますねアセアセ

こちらは、プロを目指すというよりは「簡単に自分のことを占う」を目標とするものですが、プロを目指したい方がいらっしゃれば、内容やフォローアップについては要相談、ということになるかと思います。


ホームページで細かい情報をご覧いただきたいところなのですが…。

実は、パソコンを買い換えて、古いパソコンを初期化してしまいましてアセアセ

サイトのデータもコピーしたはずなのですが、奥深くにあるのか消えてしまったのか、時間がなかなかなくて探せずにいまして、更新が滞っておりますショボーン


しばらくキャンペーン価格の予定ですので、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、お問い合わせいただければと思います。

ブログの価格変更を忘れる可能性があるもので、ちゃんと更新ができましたら、価格はホームページの方に掲載しますね。


今考えているのが、これは来年くらいになってしまいますが、ペイフォワード会とタロット講座やオラクルカード講座を一緒にしたい!ということです。

時間が数日ないとできないので調整が必要ですが、それが出来たら楽しいだろうなぁ…と思っていますラブ


次こそ、早めのご連絡を心がけたいと思いますが、しばらく間があくと予想されますので、また次を楽しみにお待ちいただければと思います。


今回もお読みいただきまして、ありがとうございました!ニコニコ

(こちらのブログ内容は新ブログ
https://ameblo.jp/salon-celesty/
にも同じ内容で掲載しています)