バリに行って来ました! | 【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

愛犬と旅行日記、マクラメなど好きな事を書いてます、
2020年2月に乳がんが見つかり乳がん日記始めました。

こんばんは
  
サオリですおねがい
   

  
昨日、バリから帰って来ました爆笑
  

何から書いたら良いのか
  

凄く迷うくらい
   

充実した毎日でした爆笑
  

アテンドして下さったクララさん
  
現地でドライバーして下さった
  
ドライバーのマンちゃん、マデちゃん、ワヤンに本当に感謝ですおねがい
   

  
バリ島に行くきっかけは 
   
奈穂先生のバリの噴火を止めてくる!!
   

から始まりました(笑)
    
  

  
{D01A151E-20EA-4963-9C0D-CF8BE84FC54D}



バリ島はバリ島に呼ばれないと行けない場所と言われているそうですおねがい
  

私はバリ島に呼ばれた事に感謝して毎日を過ごしてましたニコニコ
   
{F8AEBC1C-99A6-48A1-ACBA-984046E2368D}

バリ島2日目に
  
朝食を食べた後
  

御神木にご挨拶おねがい
  
   
{179B4261-8569-4054-BBEB-24231A314E1C}

感謝の気持ちを込めてお祈りニコニコ
  
{9E45FDA5-5B33-485A-B5FF-0431D53783B9}
  
お祈りはお花を使います🌸

{F7AA16EF-27BE-4AE7-95E4-7F2E503185E9}

可愛いお花が入ってましたニコニコ
    

御神木にお祈りしたおかげで
   
  

バリ島旅行は本当にラッキーの連続でした爆笑
   
   

御神木のパワーは本当に凄いです!!



   
そして噴火を止めてくる!!から始まったバリ旅行は

   
奈穂先生の

『バリ島スピリュアルリトリート9月9日〜13日』

の視察になってゆくのでした爆笑
   

   
そんな事になる気がしてたんだよねー口笛
  

  

私もアシスタントでまたバリ島に行けそうです
照れ
  
{DDDB9164-0AE2-4E37-BBCF-3C764FE9DB4A}

続きはまた明日♡

最後まで読んで下さってありがとうございますおねがい