姉が頑張ってArk歌って語ってた(笑)




今日はあさきさんの「空澄みの鵯と」「赤い鈴」「蛍」を歌いました。

ちなみに、ヒヨドリの漢字変換は適当←


あと、毎度おなじみ「月のワルツ」も歌いましたよ!

採点機能使わないと音程解らん!←



その後は、SHを何曲か。なんだったかな。


「Ark」は最初に姉が入れて、最後に自分が入れて二回歌いました(笑)

低いところというか、サビらへんというか私の携帯の待ち歌部分を歌いたいらしい(笑)

私は高いキーの練習したいので、まあ、なんでもいいんだが、声は掠める程度しか出ない。ちゃんと出ない。


「呪われし宝石」も、姉が語りたい!とか言うから、取り敢えず歌った。

けど、やっぱりカタカナ無理だわ。ら行の発音が出来ない。

ちょっともう一回聴き直さないとダメだなあ。


「StarDust」を始めて歌って挫けた!←

最初んとこリズム解らんし、ってか、セリフのところの音が笑えた←


リベンジで「緋色の風車」を歌ってみた。

今回は喉は痛くならなかったが、キーの高さが微妙だったので、これも聴き直そう。

家とマイクでは結構高さが違うので、うん、頑張る!


最後は「人生は入れ子人形」で締めくくり。

でもあれってデュエットだから、相方居ないとさびしい!

取り敢えず、ラストののんびりしたリズムのところ以外はそこそこ歌えました。が、最後の何も表記されていない台詞を言ってみたい!

誰かと行っても一人で行っても、SH友達が居ないと無理です。語りはまだしも台詞は辛い!



今日行って、取り敢えず満足。

でもまたひとりで行きたいなあ。夏休み明けてまだ一回も行ってねえ。


学校が忙しくて慣れなくて疲れるから土日も出かけられないし、うーん。

学校帰りに一人で行くと、同じ学校の生徒に会いそうだから嫌だ。それは嫌だ。


友達誘って来るとも思えないし、男友達誘うのも嫌だし、うーん。




さて、文化祭のポスター図案でも考えるか。