まあ、三回目のやつなんですけどね。
世界のファジュル

一日に3回ずつで、上の三回が11日・中の三回が18日・最後の三回が25日です。

毎度のことながら日付が変わっているので昨日ですね。




見ずらい方の為に、25日の記録


一回目 1025字

二回目 1121字

三回目 1220字


ちなみに、二回目と三回目は同じプリントを打ちこんでいます。



二枚目のプリントが難しい漢字はあれど、文章としてはとても読みやすかったので、三回目のサイチャレンジで結果を残せました!


あと30字、つまりは一行打てたら2段になってたんですけどねえ。

そこが惜しいところです。


まあ、私としては1段取れれば“今年度は”満足です。



まだまだ技術的にも足りない部分があるし、何より読めない漢字が多いという大問題があるので、仕方がないと言えば仕方がないです。


なので、来年度とかまた機会があったら、常識的な範囲の漢字の勉強をしてから受けようと思います。


今年度はあれです。

最初だから実力試しみたいなところですね。



あ、気まぐれで経緯とか書いてみるかな。


小五~六  チャット/タイピング/詩/小説/オンラインゲーム

中学3年間 小説毎日小説起きたら小説寝るまで小説延々と小説


こんな感じかなあ。

もうそのまんま過ぎて面白くもない。



ああ、でも、小学生の時はかなりタイピング遅かったなあ。

と言うのも、パソコンをやる環境がこんなの↓だったので……
世界のファジュル-090126_0034~0001.jpg
普段ああいうイラストを書いているとは思えないような絵心の無さ!

絵心の無さは多分誰にも負けない!


まあ、どうでもいいことは放っておいて、前の家がこんなの↑だったので、殆どキーホードは――あ!キーボード書き忘れた!……まあ、いいや――片手で打ってました。

右手打ちだったので、更にケンショウ炎がね~


両手打ちはタイピングの時だけで、やっとこさまとも打ち始めたのは中学に入って、父親にノートパソコンを貰ってからですかねえ。

その後からもう小説しか打ってませんけど。



学校に行かずにパソコンばかりやってれば簡単にタイピング早くなりますよヾ(@^(∞)^@)ノ


でも基礎がなってないので、手の位置とか滅茶苦茶ですけどねえ。

普通に使いやすいっていうか、打ちやすい手で打っているだけで、本当に適当です。


そして基本的に小指は使わない。

滅多に使わないなあ。

使っている時がないよ。


基本的に打っている指は人差し指から薬指までで、親指は変換とかスペースとかに使っていますね。

見ている限りでは。


でも、気づいたら「G」を右手の人差し指で押してました(最低だなおい


ま、私は適当な奴なので自分の打ちやすい位置で好き勝手に打ってます。

たまに見失うけど。


でも、何事も規則に囚われずに、好き勝手にやるのが一番だと思います!




ってな訳で、長くなったのでこの辺で終了。

(そう言えば必殺奥義まだ書いてないや)