面接終わって、家で休憩中。

ご飯碌に食べずに行ったら、滅茶苦茶腹空いたorz




今時の学生は駄目ですね。

幾ら十一時までだからって、面接開始が九時だってのに、それ以降に来るだなんて。


見るからに頭軽そうな奴らばっかりだったよ。

本当に出来るの?って感じの奴らばっか。


って言うか、学校行っているかさえ危ういよね。

でも学生っぽかったけどなあ。



朝早くから来てたのは年寄りばかり( ̄ー ̄;

あ、でも、隣の配達の方は学生っぽい男子二人で来てたな。


隣の小母さまが面接って言う面接じゃないから大丈夫だよって教えてくれました(*v.v)。


初めてだったのが私だけだったって事もあって、詳しい説明をされましたが、肯定する他にはなかったので良かったです。



あ!

時間が変わって、九時から十四時ってやつになりました。

って言っても、時間は確かじゃなくて九時から十六時くらいまでの間の何処からしいんですけどね。


休日のみ○付けて置いたんで、大丈夫だと思う。多分!←

学校の日はちゃんと×にしたから、その日には当たらないから平気(´∀`)


なんかね、こっちは殆ど毎日来られる人に勧めてるみたい。

こっちは局に来たのを区に配る為に仕分けするやつで、一日二日辺りはやっぱり忙しいらしい。


休みの日しか印つけてないし、なんでも良いやと肯定しときました。←



でも、お弁当持参らしいので、おにぎり持っていかないと!

45分程度休憩時間が設けられているらしいです、こっちの方は。


立ち仕事なのは大丈夫なんだけど、上手に仕分けられるか心配(;´▽`A``

達筆な人のとか読めなさそう……orz


あ、でも、今日会った人と同じ時間で憶えてたら聞いちゃおうかな?

解らないこととか。

お年寄りの方は結構親切っぽいので、解らないことがあったら聞いてみます!


この時世、年寄りキラーになりたいわ。←

学生は群がっていちいち面倒臭いから嫌だ。

さっぱりきっぱりしてるお年寄りのが良い(笑)




さて、何やら結果は12月上旬までに来るらしいので待つことにします。

あ、採用されたら口座作らないと。