さて、明日の髪型について、お姉様が来て下さいました。

さっき。いや、微妙に、結構前。(何時だ)



嗚呼!

にゃんこが何処か見てる!見るな!恐いだろ!←



あ、そうそう、髪型でしたね。

スプレーやら何やらで固めてしまうと帰るに帰れなくなってしまうので(学校で頭洗う訳にもいかないし)取り敢えず、アップにする方法で。

なので、花火大会の時よりかなり手抜きです。

そしてかなり簡単。



1、髪の毛を高い位置で結ぶ。

終了。←



だって、他にも横で結んでそれを巻いて団子にして~とかあったけど、そうなると後れ毛とか巻いた団子部分を固めなくちゃいけないから断念。


一番簡単な結んで終了に。

だから、もしかしたらコサージュとかなくなるかも?

あ、いや、何処で結ぶにしても結び目につければ良いって言っていたから、結び目につけるか。


って言うか、そのやり方なら家からでも大丈夫なんだよ。

ただ何時もよりも高い位置で結んでいるだけだからね。黒ゴムで。

だから、朝に「結びに来てー」と言えば良い(笑)←(自分でやるがな)


あとは、やっぱり高い位置で横側で結んで、垂れてる髪を前に持ってくるって言うのもあった。

こっちはコサージュつける時に、目立つから良いかなと思った。



うーん、迷う。

どうしよう?


どっちにしろ家からやっていけるし、学校でも多分そんなに時間掛からない筈だし。

自分的にはどっちでも良いんだよね。前か横かの違いだけだからなぁ。


どうしよっかな。



って言うか、お母様よ、早くお帰りになって!


シャワーを浴びれないじゃないか!

今日は早くに寝て、早くに起きる計画なのに!ダメじゃん!


あ、今寝て、早くに起きて、6時近くに出られる様に入れば良いか。

所謂、朝シャン。

またか。最近朝シャン多いな。




まだまだ実感湧かないが、一日限りの文化祭だから頑張ろう。

たった五時間程度だけど、ね。


五時間の割りに手掛けすぎだよ。準備と片付けで一体どれだけ時間を食うのやら。

本番より時間多いとかショックだよ。

授業の時間よりも学校に来るまでの時間の方が多い時並みにショックだ。