やっとこさ、保健のテスト勉強が終わったぜよ。
保健は半分以上(多分、7割)は夏休み前に配られた宿題から出るらしいので、勉強法を自分で考える必要もなく、楽だったね。
単語覚えるのに、かなり時間掛かったけど。
最初にプリントコピー取って、答え書き写すので1時間半くらい。
で、それからこつこつ勉強して、3時間は経ってるな。
まあ、その間、ちょっと風呂に入ったりなんだりしてて、1時間以上空いてるけどね。
これでも、英語と同じ(正確には英語のが多いけど)くらいなんだけど、こっちは本当に楽だった。
山勘なんてやんないから、勉強してない問題(授業で使ったプリント)が出たらおしまいなんだけどね。笑←
中一の一学期末考査の結果みたら、保体死んでた。笑
半分ちょっとっておま……笑←
まあ、このとき既に学校行ってなかったんだけど。←
体育とか体育祭のことしかやった記憶ねえや。笑
さて、保健は頑張らないとな。
情報みたいに授業中の実技で成績稼ぐとか出来ないし。
どの道、明日も学校に早く着く筈だから、プリントの見直ししよっと。
朝起きれたら、その時にでも、ね。