ディズニーランドに行ってきたんで、ちょこっと感想。




楽しかった。






や、嘘です。嘘ですってば。


でも本当に楽しかったなぁ。

二年ぶりのディズニーランドでした。


スプラッシュマウンテン三回も乗るとか、笑える。←

でもあれ、好きなんだよねぇ。昔っから。



あ、あとね、夜のパレードみましたよ!


初!

初めてのパレードが、なんか25周年記念みたいなやつでよかった(*´∀`*)

綺麗だったね。花火みたいなやつ。


て言うか、それ準備してるとこ見ちゃった(笑)

池って言うか、川って言うか、お堀?みたいなところに、スタッフさんが入って設置してた。

一瞬、「ナニアレ」って思ったけど、これの事だったのか!って興奮。笑



いつも乗り物ばっかりのって、何にも見ないで、しかも割と早い時間に帰っちゃうから、楽しかった。

なんだか新鮮で。




やっぱり友達と来るのは一番だね。

程よい緊張感があって、良い。

家族といっしょに来ると、緊張感もへったくれもないから、長時間並ぶのは嫌になるし、疲れたら休まずに即効帰りたくなるからさ。


また来たいなあ、友達と。

次は夏じゃなくて、もうちょっと空いてる時期にでも……。



でも、晴れてよかったよ。

もうちょっと涼しくても良かったんだけどさ、まあ、うん、晴れて何よりだった。