と言うか、ドラマの話なんですがね。
今日の昼間、……昼間?いや、昼過ぎに放送していた相棒!
二話続きでしたが、先程見ました。
またしても即行で。
最初に放送されていたのは爆弾魔のお話し。
まあ、偽物だったんですがね。
それで、伊丹さんからマイクを奪う杉下警部が格好よかった。って言うか、思わず笑ってしまった。←
それにしても、「台本を書いたのは僕です」(←台詞曖昧)とか、どんだけですか!もう!
即座に書いた杉下警部も凄いですけど、あの女の人も凄いですよね。無理ですって、普通。
で、ラスト。なんですかあの終わり方は!
駄目ですよ、駄目ですって。ファン泣かせですねぇ、杉下警部は。
二話目は、妻が夫に殺意を抱いてなんたらかんたら~←
詳しく書いたらネタバレなんですが、奥さんの妄想?場面が余りにも現実的で、本当の現実に戻った時に驚きました。
「これも思考だったのか!」と。
しかしまあ、なんというか、確かにラストの杉下警部の台詞には同感。
そんな機会になんて恵まれなくて良いんですよ。
私はちょっとした機会に恵まれたばっかりに、まあ、色々ありましたからねぇ。←
一話目は、やっぱりマイクを奪う杉下警部が印象的で、それから亀山さんに踏み付けられた伊丹さんが印象的だった。と言うか、また笑った。←
二話目は夫が搬送された後に家の中を調べていた杉下警部の仕草とか行動とか。歩き方が可愛かった!
病院で奥さんと話している最中、片膝をつく姿は格好良かったなぁ。流石は英国紳士。惚れ惚れしました。
と言うか、ラスト!(またラストの話かよ)
………距離、近すぎませんか?