こんにちは✨️

ブログを見てくださりありがとうございますキラキラ

当店のオルゴナイト、今現在一番人気の 九尾のきつねの氣狐ちゃんキラキラ

たくさんの方からご依頼を頂きありがとうございますラブラブ




発送が完了し、受け取ってくださった方から
嬉しいメール、ラインを頂きましたおねがい

『こんにちは、あきこさん🍀
昨日、氣狐ちゃん届きました🦊❤️
パール調なのもステキですが、偶然おでこに入った🌙が良いですね😊
今までのオルゴとは雰囲気が違い、動物の九尾のきつねでコロンとしてますし飾っていても可愛くて癒されますね💕︎
作って頂いてありがとうございました🙏✨』

『安記子さま
こんばんは😊
本日受け取りました🎁
実物の氣狐ちゃん、思わず「かわいい〜🥰」と声が漏れちゃうほど可愛すぎて、これから出掛けるのですが、バッグに包んで入れてお供に連れて出てます✨
大切にします。ありがとうございます🙏☺️✨🌈🐉🦊』

その他にも、受け取ってくださった方々から
嬉しいお言葉をたくさん戴きましたピンク薔薇
気に入って戴けて私も嬉しいです。ありがとうございますおねがい

そして………
『先生こんにちは。氣狐ちゃん可愛いですね🥰
欲しいです!ただ………もう少し買いやすい金額のはありませんか?
失敗作でも良いのでお願いします😭✨』

とのメールも戴きました。

はいおねがいありますよ(笑)

今回は、ちょっとごめんなさいえーんの氣狐ちゃんのご紹介を
させていただきますね✨


①  ありがとうございます!
こちらはお嫁入りしました照れ




お顔にも尻尾の横にも大きく色が散ってしまった氣狐ちゃん……
パール感はとてもキレイなのですが………

こちらは、4000 縁です

2  ありがとうございます!
こちらはお嫁入りしました照れ




全体的に派手に色が散ってしまったえーん
色ツヤも美しいのですが………

こちらは、3000 縁です

3 ありがとうございます!
お嫁入り致しました照れ





所々、パールが溶けきらずに残ってしまっています……
全体的にはとてもキレイなマット感の氣狐ちゃんですラブラブ

こちらは、5000 縁です


4  ありがとうございます!
こちらはお嫁入りしました爆笑





色ツヤがとてもキレイな氣狐ちゃんですが、ゴールドが少しだけ
散ってしまいました………

こちらは、6000 縁です


5



こちらの氣狐ちゃんは……
尻尾が2本色がついて無いだけですおねがい
感謝価格のご奉仕として……ラブラブ

こちらは、5000 縁です


今回の氣狐ちゃんは、感謝価格ですキラキラ
少しでもお求め安く………と思いましたニコニコ

『氣狐ちゃんが家に来てから帰るのが楽しみになりました照れ
『部屋が明るくなり、掃除をこまめにするようになりました🎵』
『気持ちが軽くなります。』等々、嬉しいお言葉をいただきます✨😌✨

今回の感謝価格の氣狐ちゃんを作った日は、
とてもキレイな天気雨🌈が降り、まさに祝福を受けてお作りした
氣狐ちゃんですキラキラ(きつねの嫁入りですね(笑)) 

是非ともウチに嫁入りして欲しい!
と思ってくださる方は、今回の金額は税送料込みですので

友だち追加">公式ライン

または、

celestite.kobayashi@gmail.com

までお気軽にご連絡くださいね✨

皆様からのご連絡を氣狐ちゃんと一緒に楽しみにお待ちしておりますキラキラ