いつもブログを観てくださり
誠にありがとうございます❕

1月中旬に北見市から釧路市に
引っ越し、サロンも移転して、
宣伝広告は、2月から記載の
ネット広告の『エキテン』だけが
頼りで………

ブログを観てくださっている方と、
北見でのお客様のおかげで……



先月の、「釧路市×マッサージ」
のジャンルで、1位になりました❕

ありがとうございます爆笑

ご来店は、まだパラパラですが、
口コミのおかげで、嬉しい噂にも
なっているようで、
「北見から凄い先生がきた!という
噂を聞いたので……」
と言ってご来店くださるお客様が
ほとんどです。

なんだか恐縮な思いですが……あせるあせる

少しずつ、ゆっくりと、じっくりと
今を大事に楽しくやっていますおねがいキラキラ

もし、良かったら今後とも


どうぞよろしくお願いいたします✨


オルゴナイトも、じわじわと、
ご依頼のご連絡が届いて



毎日、
ありがとうドキドキ ありがとうラブラブ
と言いながら創って
ありがとう❤️ ありがとうルンルン
と言って郵便局にお渡ししています。

たくさん創ってるんですが、
ブログに紹介する前にほとんどの
オルゴちゃんが旅立っていきますキラキラ

先日も嬉しい感想を戴きました爆笑

『こんばんは🌙😃❗️
お疲れ様です✨

龍勾届きました‼️
とってもきれいです✨‼️
精麻もYouTubeで
見るより
とてもきれいで力強さを
感じます❗️
お手紙も入ってて
とてもうれしいです✨
愛情とやさしさを
感じてます😆💓
ほんとうに
ありがとうございます‼️‼️
ブレスレットと
同じくらい大切にします😆💕』

嬉しいお言葉、本当にありがとうございます❕

今は、オルゴナイトを創ったり、
磨いたりするのが本当に楽しくて、
私、家族が居なかったら
朝から朝まで、ひたすらずーっと
やってると思います(笑)

後ほど、新しいオルゴナイトも
ご紹介しますね✨

今はエキテンだけが、釧路市での
宣伝方法なので、
エキテンにも、オルゴナイトを
出してみようと思っていますキラキラ

競争はしてないけど、
1位になれたのは嬉しいです🎵

皆さま、本当にありがとうございます

心から感謝しておりますキラキラ龍キラキラ