こんにちはキラキラ

身体の調整も進み、回復も順調に進み…
すこ〜しずつ、サロンも再開始動して
います。

今週はリハビリ期間としているので
ゆっくり……一日に、1人〜2人という
感じでさせて貰っています。

空いた時間……何をしようかな……。

と思いながら……

今は、ものづくりをするのも氣が進まない
ので、
結局、タロットの勉強を深めています。





ちょっと身体がダルいな……
しんどいな……
という時は、本を読み流す程度にし、
ゆっくり時間のある時は、




自分のタロット教科書(自作ノート)
に書き込み、書き足しをしています。

タロットは、深めれば深めるほど
興味深く、カードの意味を覚えるのでは
なく、全体の流れ、細部の情報を
つかんでいくもの……

タロットでありながら、ホロスコープや
星座、惑星とも繋がりをもつのが、
トートタロットなので
改めてそれを深めていってます。

どれだけ深めて理解しても、
今生、きっとやり遂げた!完璧!
理解し尽くした!
にはならないと思いますが、
それでも、占星学、やトートタロットに
対する熱が冷めることは、
きっと私の今生には無いのだろうな……
と思います。





そうそう!

ご来店のお客様に、今の(ご来店時の)
オーラの様子をクレヨンで書いて
お渡ししているのですが、

「 これが私のオーラの色なんだ!」

と仰る方がほとんどですが、
オーラの色は、簡単に変わりますので
定着しているものではありませんよ。

マッサージ前、マッサージ後、
カウンセリング前、カウンセリング後
でオーラの色、オーラの出具合は
変わります。

身体の具合や、意識、気持ちが変わる
だけでオーラも変わります。

要は、雰囲気といわれるものが
オーラだったりするので、ちょっとした
事でオーラも、雰囲気も、人相も
変わるんです音譜

ただ、がらりと変わった明るいオーラに
ずっと変わる!………というものは断言
できず、思考癖、身体の力の入り方の癖
などもあるので、
カウンセリングや占い、マッサージで
オーラが明るくなっても、
2~3日たてばいつもの感じ、雰囲気に
戻ったりします。

オーラも意識する事で変わり、
明るいオーラを定着させる事も可能です
ので、こちらはご自身で意識していくと
良いと思います。




また、緑だからどうとか、
青ならこう……とか、紫が良いとか、
仰る方も多いですが、
実際は、色味の出方だったり、明るさや
濃さだったり、どれが良いとか悪い
というものではありませんし、
「真っ黒じゃなくで良かった〜!」
という方もいましたが、
真っ黒な方は、見たことがありません(笑)

ちなみに………
非常に暗く、どよめいたオーラの方は
見たことありますポーン

意識が変われば性格も変わり
性格が変われば人格も変わり
人格が変わればオーラも完全に変わる
ので、ぜひ、自分の意識で
自分のオーラを明るく、温かくしよう!
と思うだけでも変わってきますよ音譜

オーラを意識しての呼吸も非常に
おすすめですので、身体だけ意識して
呼吸ではなく、自分の外側 2~30センチ
のオーラを意識して、一日何度か
オーラクリーニングするつもりで
ゆっくり呼吸してみてください。

オーラが変われば、雰囲気が変わり、
運も身体の調子も整ってきますキラキラキラキラ


今日も最高の自分で、
最高の優しさ、最高の光に皆様が
包まれていますように……ドキドキ

いつもありがとうございますキラキラ龍キラキラ

キラキラキラキラ天使天使天使天使天使キラキラキラキラ龍龍龍龍🐲🐲🐲🐲キラキラドキドキキラキラ