ありがとうございます!

ブレスレットは完売致しました!






2019年ブレスレット

『    令和     』



新作ブレスレットが完成致しましたビックリマークおねがいキラキラキラキラ









ハーキマーダイアモンド  4個
ブルートパーズ  2個
ムーンストーン  4個
本水晶 AAAAA


12000円  ( 税、送料込み )




一粒一粒から清らかなエネルギーが流れ
全体に調和し、高波動 &  ハイパワー
なブレスレットに仕上がっています。


重く定着してしまった不必要なエネルギーは、
清らかなエネルギーによって
速やかに浄化され離れていきます。

思考の曇りは晴れ渡り
歓びと自信の光が広がり
クリアーで楽しくコミュニケーションを
味わうことができます。

そして、神秘の扉は開かれ
新たなステージへとあなたを誘います。






見た目にも涼やかです キラキラキラキラキラキラ

軽やかで、かつ、しっかりと強い守護の
エネルギーが全体を包んでくれます。


ブルートパーズ、ムーンストーン、本水晶は
10ミリを使用しておりますので、
重ね付けもしやすいです。


手首サイズ、ぴったりにお作りしますので
手首の周りのセンチを教えてくださいね💕

また、ご祈願等がございましたら、
教えていただけると
エネルギー調整もしますので伝えてくださいキラキラキラキラ


大変貴重で高価な
ニューヨーク産のハーキマーダイアモンドと
ジュエリーグレードの
ブルートパーズ、ムーンストーンを
使用しておりますので、
この価格はとてもお買い得だと思いますし、
エネルギーには自信があります おねがいキラキラキラキラ



こちらは、10本 限定ですので
ご希望される方は、すぐにご連絡くださいキラキラドキドキキラキラ







2019年ブレスレット  『  令和  』

12000円  ( 税、送料込み )



ご希望の方は

-celestite-@i.softbank.jp

または、

celestite.kobayashi@gmail.com


セレスタイト  まで、ご連絡くださいキラキラキラキラキラキラ

ライン、メッセージ、ショートメールでも
大丈夫です キラキラキラキラキラキラ


皆様からのご連絡を
聖霊と共にワクワクしてお待ちしておりますドキドキドキドキ


読んでくださりありがとうございますキラキラ天使キラキラキラキラ龍ラブラブ



ありがとうございます!

令和ブレスレットはすべて
良きご縁が結ばれました!

皆様、いつもありがとうございます
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ天使天使天使天使天使キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ龍音譜音譜龍ラブラブドキドキキラキラ