小学校が始まって、ようやくひと段落〜口笛

……と思っていたら、
全然、相変わらずバタバタしていますが、
とーっても気持ちは落ち着いています キラキラキラキラ


早速、たくさんの方々から
ご希望をいただいております新作オルゴナイト


〜 龍音  ryuon 〜




プリズムカラー     8880円    ( 送料、税込み )






ゴールドカラー     8880円    (  送料、税込み )




創り手の自分が、とってもとっても
気に入ってしまって〜🥰ラブラブラブラブ

今回の 龍音🐉音譜キラキラは、
自分と自分の周りのエネルギーをスッキリ
軽やかにクリアにしてくれて、尚且つ、
ガムランボールの音が、波紋のように響き……
なんとも心地よいものですキラキラキラキラ音譜キラキラキラキラ


自分の中の神聖さに気づくこと……
自分の中の神聖さが目覚めることは、
自分の偉大なる価値に気づくこと……
自分が大いなる存在の一部でありすべてだと
いうことを実感することに気づくことです。


思いの通りに生きることとは、

やりたいのに、やらないでいる事や、
やらない事に対する言い訳をやめること。

何か願いがあったら、
神や天使に願いを託すことも良いですが、
神や天使に願いを伝える時に
「 ◯◯をやります!力添えをお願いします!」
と宣言し、今出来る事、思いつく事のすべてを
即、実行 ビックリマーク キラキラキラキラ


それの方が、すんなり叶いやすし、
たとえ叶わなくても必ず得るもの、気づくものを
受け取っています。

また、「  思い通り  」 の  「  思い  」が
はっきりと変わってきます キラキラキラキラ


思い通りに行かないのは、
「 思い 」が、「  重い  」エネルギーで、
「 思い違い 」で、自分にとってそれは
良い選択ではないという事だったりします。


宇宙は……天は……神は、
絶対的に私たちを愛してくれていて
愛しか与えていません。

私は、神が与える試練は無いと思っています。

ただ、「 思い ( 重い ) 違い 」で、
私たちが勝手に、神から与えられた試練だと
受け取ってしまっているのだと思います。




と、いう事を改めて実感しておりますキラキラキラキラキラキラ



最近……

というか、もう10年くらい前に購入した
タロットに、今、再びハマっています ニコニコキラキラ




OSHOの 禅タロットキラキラキラキラキラキラ


サロンでも、「  占い🔮  」という通称で
タロットや、カウンセリングというメニューが
ありますが、
私のは、未来を予測するものではなく
望む未来を手にする為の今、必要な気づき
を得るためのものです。


様々なタロットを持っていますが、
今は、このタロットが一番しっくりきますラブラブ


ただ……

絵に抵抗があるお客様も多いのが事実で……




こんなのが出たら良い気持ちはしないよね…あせる


なので、お客様の前では、天使系のタロットを
使っています キラキラキラキラ



思い通りの自分を生きるキラキラキラキラキラキラキラキラ

というのには、非常に良いツールになりますので、
電話カウンセリングでは
今後はOSHOのカードを使っていこうと
思っています ニコニコラブラブ


「  思い通りに生きる  」


雨風がしのげて、水が飲めて、話が出来て
見たいものが見れて……

春が来て、花が咲いて、ご飯が食べれて
笑って泣いて……

本当は、すべてが思い通りなんだよね……キラキラキラキラキラキラ

ありがたい、ありがたい  ドキドキドキドキドキドキドキドキ


日日是好日 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


読んでくれたすべての人に感謝です ドキドキドキドキドキドキドキドキ