またまた龍体文字フトマニ図の話題ですが……


ジャア〜ン音譜音譜音譜音譜





分かります?







どお……?





これなら……







そう❣️

これね、デッカい布に書いたの〜 爆笑アップアップ



一辺 約 65センチくらいもあるの ドキドキドキドキ

サロンにね…
大きいフトマニ図を飾りたくて……
しかも、和紙とか木とか布っぽい、温かい感じ
がイイなぁ〜〜ラブラブ
って思ってて……

作っちゃいました アップアップ爆笑


めちゃくちゃ大変で、這いつくばって
四つん這いになって書いたから、
今は、おしりが筋肉痛でございます 笑 あせる

一発勝負で、絶対に失敗したり
間違えたら修正出来ないから、
めちゃくちゃ緊張して、氣 が出まくりで……

終わったら、もの凄〜く、ヘロヘロだったわ……滝汗





こんな感じ ラブラブラブラブ

 ( このアパート…もう十数年借りてるから、
壁紙も黒くなってるけど 汗汗 )




黒…… カッコいいね〜 ラブキラキラキラキラ





龍体文字フトマニ図……

出逢えて良かった……ドキドキドキドキドキドキ


大事に大事にこのエネルギーを使わせていただき
皆様にお届けしますね おねがいキラキラキラキラ


龍体文字のエネルギーをしっかと込めた





額入り龍体文字フトマニ図…… 4000 円

コズミックドラゴン🐉キラキラ ( オルゴナイト ) 5000円 〜

どちらもまだまだ受付しておりますドキドキドキドキ

かなりの日数をいただきますが、
大事に大事に時間と手間ヒマをかけて
愛と氣をしっかと込めてお届けしておりますので
楽しみにお待ちくださいね ラブラブ

詳細は、過去記事 に記載しております キラキラ


読んでくださりありがとうございます ドキドキドキドキ