{AA7FB0E4-8D87-4759-9FB9-E479AE28019F}





「  エジプト鷲  」




もはやあなたの役に立たなくなった過去の
理想をすべて手放す時が来たと
天使があなたに伝えています。

あなたがインナーワークを続けてきたのなら
その完了と新しいものへの転換の時であり、
もし、始めようとしているところなら、
まさに今がインナーワークを開始するのに
最適な時期だと天使が伝えています。

人生の大きな転機を迎えると、かつて
親しかった人々が去っていくように
思えることもあります。

そのような人々に対しては、
共に学びを分かち合ったことに感謝して
見送りましょう。

エジプト鷲は、より高次元のものの見方と
視点を与えてくれる存在です。






そして、今日はもう一つガイダンスが
あります。




{F9FA052F-0426-4DA1-AB57-D7A94E9E9498}





「  創造  」





思い出してください❗️

あなたは創造する人です❗️

天使がもう一つあなたにはっきりと
伝えているメッセージがあります。

あなたが必要とする事柄を、この世界で
実現するために、今、あなたの周りの
エネルギーフィールドが強化されています。

思いが現実になる速度が
一段と加速しているのです。

自分が抱いている想念を自覚しましょう。

無意識も含め、自分が何を考え、何を感じ
どんな言葉を使い、どんな行動をしているかを
注目してください。

どんな思いであっても、思いが現実化するまでの
時間は短いのです。

今こそ、あなたが人生に望んでいることを
はっきりさせるときです。

あなたの願いが実を結ぶように、
宇宙のエネルギーがあなたとともに
天使と共に働いています。





このふたつのガイダンス、メッセージは
はっきりとリンクしていて
エネルギーを持っています。

なりたい自分になる機会を先延ばしする
必要はないのです。

宇宙が、神が、天使が
あなたとともに、あなたの望むすべてを
叶えるためにいます。

あなたの本当の望みをあなたがはっきりと
自覚して、そこに焦点を当て行動に移すことで
現実になる速度はますます早くなります。

苦労や積み重ねよりも重要で確かなことは
自分がはっきりと自覚し、自分の放つ周波数、
エネルギーに注目することです。

自分が望む感情、行動でいてください。

あなたが望む、あなたでいてください。

宇宙が、神が、天使が……
あなたそのものをいつも祝福していますキラキラキラキラキラキラキラキラ