{9E8DC5C4-9461-4538-B7E4-6EB5DD7DFC46}





「  過去世 」






あなたのそばにいる天使が、あなたの今の
その状況は、過去世のひとつにまつわる経験が
影響していると伝えています。

あなたは過去世で培った叡智を携えているので
直感や予感を信頼し、現在の今の状況を
委ねましょう。

この直感的な衝動は、過去世で培った知識から
生じたものです。

それを信じて欲しいと天使があなたに
伝えています。

過去世で知り合いだった人々が今世で
あなたに自己紹介してくるかもしれません。

彼らのなかにソウルメイト、家族など、
カルマ的な縁を共有するすべての人がいます

過去世では、その人たちとの関係に
苦しんだかもしれませんが、
あなたが望むなら今こそ、そのカルマを解消し
輪廻転生のサイクルにピリオドを打つ
チャンスです。

過去世の体験を思い出し、学び、解放し、
そして癒すサポートを天使にお願いしましょう。






{B12D8D4F-54C0-4145-804C-20802A089301}






この二日間、私のデイリーガイダンスでは
過去世がキーワードになっています。

私自身、この数日は過去世と向き合っている
時間が多いです。

幾度となく輪廻転生を繰り返してきた
今の自分、今のあなたは、
これまでのスキル、経験を積んだ
最高のスペシャリストです。

怖れをチャレンジに変え、
不安を喜びに変えて、今世でもたくさんの
経験、スキルを身につけて
今の最高傑作の自分を満喫してください。

今のあなたが知らない、使っていない
素晴らしい能力の数々が
あなたの中には確かにあります。

気のせいにして放置せず、
あらゆる能力を試してみてください。

あなた自身のために、
今の最高傑作のあなたがいるのです。

あらゆるすべてを兼ね揃えたあなた自身が
本来のあなたを目覚めさせることが
できるのです。



遠隔ヒーリングをご用意させて
いただきました。


「  小林安記子の喜びと解放の
レムリアンヒーリングを受け取ります。」

と、宣言して受け取ってください。


あなたの存在そのものが
愛であり光なのです。

愛と光をありがとうございます。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ天使天使天使天使天使天使キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ虹キラキラ流れ星キラキラドキドキキラキラ