こんにちは。セレシアです。

 

 

もうすぐバレンタインですね。

バレンタインといえばチョコチョコがけハートですよね!

 

 

恋人や家族・友人にチョコ本命チョコを贈る方もいれば、

自分へのご褒美にする方もいらっしゃいますよね。

 

 

私は後者で、普段はあまりお菓子を食べませんが、

今回、自分へのご褒美として、

どうしても欲しかったチョコを注文していました。

 

 

私が注文したチョコは

バレンタイン限定のフーシェオリンポス

「オリンポスの煌めきS」です星

 

 

 

 

フーシェオリンポスは惑星を象ったチョコで、

これがまたとても美しいのです・・・

 

 

 

 

パッケージもとても品がありますし、

名前の通りギリシャ神話をテーマにしているので

星や神話が好きな人にはもうロマンでしかないラブ

 

 

先日、注文したオリンポスの煌めきSが届き、

その日の夜にブランデーと一緒にいただきました。

(食べるの早w)

 

 

オリンポスの煌めきSに入っているチョコは5種類で、

 

 

アポロン(太陽):ラズベリー

ガイア(地球):ミルク

ジュピター(木星):ヘーゼルナッツ

ウラヌス(天王星):ピスタチオ

ネプチューン(海王星):バニラ

 

 

の味となっておりました。

 

 

結論から言うと、どれも美味しかったのですが、

一番好きだったのはジュピターとウラヌスです♪

 

 

私は普段、ナッツ類はあまり食べませんし、

ブランデーを飲む時は特におつまみは用意せず、

水か紅茶をチェイサーにして飲むことが多いです。

 

 

それに、ナッツは好きというわけでもないですが、

だからといって嫌いというわけでもありません。

 

 

今回、ブランデーと一緒にいただいたことで、

チョコやナッツと相性が良いことを実感しましたし、

今まで味わったことのない味を堪能できました。

 

 

ブランデーはチョコやナッツと相性が良いとされますが、

その味わいは体験しないと分からないですよね・・・

 

 

今回合わせたブランデーはスーパーにもある

お手軽なサントリーV.Oです。

(サントリーV.Oはフルーティーで飲みやすいよ♪)

 

 

※お酒は20歳になってから!

未成年の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。

 

 

今回、フーシェオリンポスを通して

貴重な体験をさせていただきました。

 

 

今、生きていることに感謝ですね。

生きているからこのような体験ができるのですから。

 

 

では、少し早いですが、

ハッピーバレンタインデー!

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。