こんにちは。セレシアです。

 

 

先日、YouTubeを見ていたら

急に「引き寄せの法則」が気になりました。

 

 

私は過去に引き寄せに挑戦してみたものの、

結果はイマイチで挫折した苦い経験があります・・・

 

 

ですが、どうしても気になって仕方がないので、

「引き寄せの法則」を考察することにしました。

 

 

「引き寄せの法則」について考察する

https://amaltheia388.com/archives/637

 

 

今回の記事は「引き寄せの法則」の

常識をぶっ壊すかもしれない内容です(笑)

 

 

私みたいにネガティブ思考に陥りやすい方、

従来の引き寄せメソッドでうまくいかなかった方は

今回の記事を読んでみてくださいね。