こんにちは。セレシアです。

 

 

今日はバレンタインデーでしたねチョコがけハート

 

 

私はバレンタインデーだというのに、

夕方から洗濯槽の洗浄をしていました(笑)

 

 

先日、急に洗濯槽を掃除しよう!と思い、

注文していた「洗濯槽の【激○ちくん】」が

今日の午後届いたからです。

 

 

バレンタインデーだから

ロマンチックに過ごせばいいのに(笑)

 

 

1年以上洗浄していなかったので、

汚れを落としやすくするために水ではなく

40℃のお湯を使うことにしました。

 

 

すると、黒いワカメ?みたいなものが

わんさか出てきましたびっくり

 

 

2回目(1回目と同じ)、3回目(水のみ)も

黒いワカメ?が大量に出てきました(笑)

 

 

わんさか出てくる黒いワカメ?で

どんだけ汚いんだ(笑)って思いましたが、

 

 

それだけ【激○ちくん】の洗浄力が

すごいということでしょう。

 

 

洗濯槽が汚いといくら洗剤を変えても

洗濯物に汚れや臭いがつくのと同じように、

 

 

根本から感情や記憶を癒さないと

今までの問題やパターンを繰り返すだけ。

 

 

それを再確認したバレンタインデーでした。