これからのカラーの仕事 | カラーアナリスト・カラーセラピストのためのビジネスサポート

カラーアナリスト・カラーセラピストのためのビジネスサポート

パーソナルカラー、カラーセラピーなど色彩の知識・技能を活かしてカラーを仕事にしている方向け。オリジナルメソッドの企画、オリジナルテキスト製作などカラービジネスサポートサービスを提供。

今年に入り徐々に仕事の内容や

動き方も変わってきた気がします。

 

 

個人的にもコロナ禍に突入し、

これまでの働き方から変化を余儀なくされ

いろいろなことを模索しながら3年が経ちました。

 

しばらくお休みモードだったイベントや

セミナーなどのお仕事も昨年から徐々にですが

オフラインのお仕事も戻ってきました。

 

かといって、2019年までの動き方と全く同じに

なるかといえばそうでもない気がします。

 

コロナ禍という3年間での経験を踏まえつつ

新しいカラーのお仕事スタイルを確立できればなー

なんて思う今日この頃です。

 

とはいうもののだんだん年を重ねてきているので

健康第一ですが。。。

 

 

。。。

 


 
カラーセラピー&パーソナルカラー診断を仕事にしよう! 

 


  色彩・カラーブログランキング 

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。
 ↑ ポチっと1クリックして頂けたら嬉しいです♪ ↑   

  いろいろなものに色彩の知識を応用しよう!