大人だって褒められたい | カラーアナリスト・カラーセラピストのためのビジネスサポート

カラーアナリスト・カラーセラピストのためのビジネスサポート

パーソナルカラー、カラーセラピーなど色彩の知識・技能を活かしてカラーを仕事にしている方向け。オリジナルメソッドの企画、オリジナルテキスト製作などカラービジネスサポートサービスを提供。

仕事帰りに立ち寄ったドラッグストアのレジの方に

いきなり褒められました。

 

 

その色、素敵!

良く似合ってる!

ほんとにいい色!

どこで売ってるの?

 

と。

 

こんなに褒められることってそうそうないので、

急なことだったけど、結構テンション上がりました。ウインク

 

大人になると、あまり褒められることって少ないですよね。

特に年齢を重ねれば重ねるほどその機会は少なくなります。

それでもやっぱり大人だって褒められたい!はず。

 

パーソナルカラー診断の仕事は、

その人に似合う色を見つけること。

当スクールのパーソナルカラーアナリスト養成講座では、

そのお客様にしっかり向き合い、似合う色をあてたときに

どうよく見えるのか、どう素敵に見えてるのかを

しっかり伝えることをお話ししています。

 

素敵に見えることをお伝えするためには、

正しいパーソナルカラーを診断できるようになることも大切。

そしてその方の良いところをどんどん伝えていくことを

おススメしています。

 

何歳になってもやっぱり、褒められると嬉しいので。リボン

 

。。

 

 パーソナルカラーでサロンオープン! 
  → セレスティーのパーソナルカラーアナリスト養成講座

クリック 疑問を解消してステップアップ右矢印カラービジネスなんでも相談

クリック どこにもないONLY ONEに右矢印オリジナルコンテンツ企画

クリック パーソナルカラーアナリストを育成する右矢印インストラクターコース
クリック パーソナルカラーアナリスト養成講座  詳細はこちら 

 

。。。



カラーセラピー&パーソナルカラー診断を仕事にしよう! 

 

 私らしくカラーのお仕事を! ・・・ 色彩進路相談 

 パーソナルカラーでサロンオープン! 
  → セレスティーのパーソナルカラーアナリスト養成講座

 バランスカラーセラピー講座  カラーをもっと衣食住にプラス!

セレスティーのカラースクール

 


  色彩・カラーブログランキング 

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。
 ↑ ポチっと1クリックして頂けたら嬉しいです♪ ↑   

  いろいろなものに色彩の知識を応用しよう!  
 

パーソナルカラーアナリスト養成講座 → 詳細はこちら  
バランスカラーセラピー講座  → 詳細はこちら