気乗りがしない、でもこのままでは・・・ | カラーアナリスト・カラーセラピストのためのビジネスサポート

カラーアナリスト・カラーセラピストのためのビジネスサポート

パーソナルカラー、カラーセラピーなど色彩の知識・技能を活かしてカラーを仕事にしている方向け。オリジナルメソッドの企画、オリジナルテキスト製作などカラービジネスサポートサービスを提供。

梅雨真っただ中。。。ですね。

なんだかんだとステイホームが身についている間に

気持ちものんびりとしてしまいがちな今日この頃。

 

 

私自身もやはり仕事はいろいろと変更を余儀なくされ

さらに娘たちも休校やオンライン授業で自宅にいるため

なんとなくのんびりモードが続いていました。

すると不思議なもので気持ちもほわーんとしてしまっていました。

 

ですが、先月後半くらいから徐々に仕事が忙しくなってきたので

自然といろいろな時間の制約が出てきます。

そうすると気持ちも動き出し、

あれもやろう、これもやろう。。。という積極的な気持ちも復活。

 

なんとなく気乗りしない・・・

でもそれでも何かしたい・・・

だけどやることがない・・・

そんな時は、あえて自分で宿題を作ってみるのも

いいかもしれません。ウインク

 

誰かに宿題を出してほしい~

そんな方は、当スクールのカラービジネスなんでも相談なども

お役に立てるかもですリボン

 

。。。

 

 

 パーソナルカラーでサロンオープン! 
  → セレスティーのパーソナルカラーアナリスト養成講座

クリック 疑問を解消してステップアップ右矢印カラービジネスなんでも相談

クリック どこにもないONLY ONEに右矢印オリジナルコンテンツ企画

クリック パーソナルカラーアナリストを育成する右矢印インストラクターコース
クリック パーソナルカラーアナリスト養成講座  詳細はこちら 

 

。。。



カラーセラピー&パーソナルカラー診断を仕事にしよう! 

 

 私らしくカラーのお仕事を! ・・・ 色彩進路相談 

 パーソナルカラーでサロンオープン! 
  → セレスティーのパーソナルカラーアナリスト養成講座

 バランスカラーセラピー講座  カラーをもっと衣食住にプラス!

セレスティーのカラースクール

 


  色彩・カラーブログランキング 

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。
 ↑ ポチっと1クリックして頂けたら嬉しいです♪ ↑   

  いろいろなものに色彩の知識を応用しよう!  
 

パーソナルカラーアナリスト養成講座 → 詳細はこちら  
バランスカラーセラピー講座  → 詳細はこちら