こんばんは、一ノ瀬 ユイです🌈

 

 

昨年にご依頼を頂いた個人鑑定書:セレスティアル・トライン・リーディングのご感想をいただきましたのでシェアさせていただきます🍀

 

 

テキストや通話のみの鑑定とは異なり、

 

私の個人鑑定書の執筆は、ご依頼者様のネイタルチャートの情報を取り込みながら生活をして、

 

天体からのメッセージやネイタルチャートの全体の象意を腑に落としながら言語化し、

 

ご依頼者様だけの書籍を執筆するような形を取っています。

 

 

そのため多くの時間とエネルギーが必要となる代わりに、

 

ご依頼者様と人生に寄り添う感覚を前面に出しながら、深く潜ることで完成します。

 

 

昨年の10月から心身のバランスを崩していた私ですが、

 

ご依頼者様の人生のペースと呼応しながらの鑑定書の納品となり、

 

結果的には、喜んでいただくことができて、まずは安心しましたし、

 

アンケートの内容以外のご報告(ご感想)をいただいた際には、

 

ホロスコープって本当に有益なツールなんだなぁってしみじみ感じました🌟

 

 

***

 

<テキスト鑑定を受けてのご感想>

①鑑定の流れについて、良かった点や意外だった点

鑑定の前後に実際にお話ができたのがよかった。



②鑑定に入る前の対話は、心地良かったですか?

はい。鑑定前の対話の時点でいろんな話ができた。



③鑑定内容はいかがでしたか?

自分の生まれとして持ってるものに対する理解がより深まった。



④鑑定前と後で、心の持ちようは変わりましたか?

答え合わせができて、より自信になった。



⑤鑑定後の対話は、心地良かったですか?

はい。より自己理解が深まって肯定感が増した。



⑥鑑定のどのような点が有益だと思われますか?

自分の意識していない部分も客観的にみれることで自分に対する理解が深まり肯定感が得られるところ。


⑦何かご希望やご提案があれば、教えてください。

大きな切り替わりになりそうなトランジットのタイミング予告。



*頂きましたご感想を、
 内容を伏せてシェアさせていただいてもよろしいでしょうか?*


シェア大丈夫です👌

 

***

 

ご感想を頂きまして、誠にありがとうございました!

 

 

私がご提供している個人鑑定書は、解説書版(テキスト版)とリーディング版の二部構成で、

 

抽象度の高い表現も多くあり、読み込むのに時間がかかると思われます。

 

 

 

量と質の両立を目指しているわけではないのですが、

 

降りて来るエネルギーを言語化しながら、

 

その執筆が終わるまで筆を置くことができないため、

 

個人鑑定書のリーディング版は、150ページ以上になることが常です。

 

 

 

私は占い師ではないのですが、占星術に携わる上で、代弁者という形で執筆・鑑定をさせていただいています。

 

 

そのため、前世や過去世といった内容には触れず、

 

ホールサイン・ハウスシステムを採用しての占断となりますので、

 

耳心地の良いスピリチュアル的なアドバイスはご提供していません。

 

 

かといって、批判的で、断定的な表現や誘導的な表現も排除し、

 

何度も読み返したくなる鑑定書が仕上がるように意図し

 

リーディングと執筆に専念しています。

 

 

私はちょっと頭の硬いところがありまして、

 

人生で出会う人の数には限界があると考えています。

 

 

限界という上限は、意識や行動によっては伸ばすことはできるとはいえ、

 

常に、どのような状況でも、100%の力を出し続けることはできないように、

 

やはり、鑑定という形で関わる方の人数も限られて当たり前、という前提で鑑定・執筆をさせていただいています。

 

 

 

その上で感じることは、

 

ご依頼者様の生活を覗き見ることなどせずに、ホロスコープだけを見て、

 

今の人生と照らし合わせていただき、納得や気づきを得ていただけるということは、

 

占星術という叡智のお陰だな、という一点に尽きます。

 

 

 

私は「当てる」という目的や意図が無いがゆえに、

 

「私(あなた)らしい姿」をホロスコープに見出すことに喜びに感じています。

 

 

その反面、未来予測といったテクニックに対して及び腰なのですが、

 

これからは少しずつ未来予測についても学んでいきたいと考えています。

 

 

 

個人鑑定書は、長きに渡ってお付き合いをさせていただくサービスです。

 

 

そのため対話が多く、内容量も多くなるわけですが、

 

その分だけ、ご依頼者様がご自身と向き合いながら、

 

「人生、これでいいのだ」と思えるような肯定的な意識の形成のお手伝いをさせていただいていますので、

 

時間をかけてでも、手間が増えてでも、自分のことを知りたい、

 

自分の人生を受け入れたい、

 

何より、自分が自分に愛されていることを肯定したい、という方にとって、

 

長く愛用いただける鑑定書をご提供できると思います。

 

 

 

私は何事もタイミングがあると考えていますので、

 

是非、ご縁のある方との最善のタイミングで、

 

ご縁を頂けることを心待ちにしております。

 

 

 

過去に鑑定書:セレスティアル・トライン・リーディングの詳細を記事にしてありますので、

 

ご興味のある方は、覗いてみてください🍀

 

 

 

 

 

 

個人鑑定書は、いつまでご提供できるかは分かりませんが、

 

あるタイミングでサービスを停止するかもしれません。

 

 

また、現在はテキスト鑑定・通話鑑定は休止していますが、

 

再開できる目途が立ちましたら、記事でお知らせいたします。

 

 

 

それでは、一ノ瀬 ユイでした🌈

 

 

***

 

【一ノ瀬 ユイ】現在の活動内容

 

〇占いサイト・Lani様にて、西洋占星術講座を執筆させていただいています ⇩ 

 

 

〇Twitterアカウント ⇒ https://twitter.com/yui7ichinose

 

 

〇公式LINE ⇒ @783ejfri