2015年になってしまいました。
本当にご無沙汰してしまいました。今年はもう少し頻繁に更新いたします。
アマリリスという花、昔シカゴに住んでいた時に、友達の家で初めて見て、とても不思議な花だと思ったものでした。30年後に近くのお店で見て、興味が出て、買ってみました。その時点では花は咲いてなくて、硬い蕾が力強く一つだけ あっただけでした。どんな形の花なのか 全然覚えてなくて、2~3日後、茎がスクスク伸びてきました。
5~6日後に、突然、予期してなかった位の、超艶やかな花が咲きました。色も、ド派手に、鮮やかに、赤でした。 突然キッチンに、華やぎをもたらしてくれました。Mother natureは、やっぱり凄い~~~。
そして、2時間ほど前には、"Vianna's Manifest your 2015 webinar"が 終わったところでした。
なんかとっても豊かな気分です。
今年も宜しく御願い致します。
ずーっと、ロンドンばかり行ってたのですが、やっと日本への日程が決まりそうです。
久しぶりの東京でも2日位は、過ごせそうです。という訳で、お問い合わせ頂いていた 個人対面セッションのご案内です。
8月7日: 1030~1130AM,
1145AM~1245PM,
2~3PM,
315~415PM,
6~7PM,
715~815PM
ご希望なら、時間は、フレキシブルですので、お問い合わせくださいませ。
場所は後楽園/東京ドーム付近です。メールでご連絡いたします。
こちら アメブロメール か、メール( hiromi@celestialorigins.com )にて、ご連絡 くださいね。
数品の在庫のジュエリーも、お求めやすいお値段で、お譲りできたらと思ってます。
しばらく、お会いしてないお友達とも会えるのが、とっても楽しみです。
久しぶりの東京でも2日位は、過ごせそうです。という訳で、お問い合わせ頂いていた 個人対面セッションのご案内です。
8月7日: 1030~1130AM,
1145AM~1245PM,
2~3PM,
315~415PM,
6~7PM,
715~815PM
ご希望なら、時間は、フレキシブルですので、お問い合わせくださいませ。
場所は後楽園/東京ドーム付近です。メールでご連絡いたします。
こちら アメブロメール か、メール( hiromi@celestialorigins.com )にて、ご連絡 くださいね。
数品の在庫のジュエリーも、お求めやすいお値段で、お譲りできたらと思ってます。
しばらく、お会いしてないお友達とも会えるのが、とっても楽しみです。
時間切れです。
まだパッキングも終わってないのです。実家は、インターネットが、無い...
ハーキマーは、30個位あります。日、月と、どうか,石達に遭いに来てください。
質問のある方, 気軽にお問い合わせ下さいね。石と遊ぶ位の感じで御出でくださいね。勿論,ジュエリーも在ります。今回は,長めのイヤリングも少しあります。
4月13日 日曜日:午後1~7時、
4月14日 月曜日:3~7時
3階になります。
個人対面セッション枠も少し設けました。日曜の11時~12時、12時15分~1時15分、
お問い合わせくださいね。
1時間14000円です。
まだパッキングも終わってないのです。実家は、インターネットが、無い...
ハーキマーは、30個位あります。日、月と、どうか,石達に遭いに来てください。
質問のある方, 気軽にお問い合わせ下さいね。石と遊ぶ位の感じで御出でくださいね。勿論,ジュエリーも在ります。今回は,長めのイヤリングも少しあります。
4月13日 日曜日:午後1~7時、
4月14日 月曜日:3~7時
場所はこちら http://iyashinokakurega.com/?page_id=41
3階になります。
お問い合わせくださいね。
1時間14000円です。
個人セッション、東京滞在中は対面、何時もはスカイプとも受け付けております
お申し込みお問い合わせは









