☆彡宝石アロマヒーリングはこちらから
☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+
★宝石アロマヒーリング3回目の施術の記録 東京都O様 前半
宝石アロマヒーリング3回目の施術の記録です。
今回はハートヒーリングと、次元上昇を阻むエゴの消去、そして、クリスタルボディの本格的な開花のための施術となりました。
今までオーラを覆っていたあつい防御のエネルギー(鎧のようにあつく重い)は、O様の身動きを重く、そして心や気持ちを重くして、軽やかな次元次元上昇を阻むように作用していました。
最初にオーラの殻を開く時に、それらの重い鎧が剥がれて、美しく清らかなオーラの層が見えてきました。
これはクリスタルボディと呼ばれるオーラ層で、ここが軽やかで、透明な状態、光に満ちた状態に保つことが、アセンションのための近道になります。
そしてクリスタルボディが活性化することで、魂が宇宙とまっすぐに繋がるため漠然とした不安感がなくなります。
この安心感や委ねる姿勢が、グラウンディングを深くしていきます。
アロマを落とす度に、ハートに傷を生んでいた様々な過去生の集合体がみるみる消えていき、オーラ全体の波動がきめ細やかに、透明感のあるものへと変容を遂げていきます。
そして、光や進化を恐れるエゴや進化の足をひっぱる魔的なエネルギーはオーラ体ひいては魂から離れていきました。
今後は、進化のプロセスの度に、停滞を生じさせる存在がなくなっていったので、益々進化のスピ―ドが早まります。
明日は後半を公開します☆彡

