クリスタルの専門家木村衣晴によるこだわりのクリスタル達が輝く
☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+
★ノエルイニシエーションのご感想 千葉県I様
先日はノエルイニシエーション、ありがとうございました。
初めてで興味津々だったのもあり、あっという間に終わってしまいました。
背中のオイルの後は完全に意識が跳んでおり、目覚めたあと一瞬自分が前後不覚になりました…(--;)次元を跳んでいたのかもしれません。さすが天に繋がれる精油ですね。

残念ながら神聖幾何学での体感は何もわからずだったのですが、宇宙と地球をつなぐ私、が不思議と納得してしまい、あ~そうだったなぁと、そのために産まれたんだったなぁとしみじみ感じいっております。
現実創造、というコトバがやたら目に入り、反応してその意味をどんどん吸い込んでいく感じwwそーか、そーゆーことだったんだ、とじわじわ来ています。

地球はいやだ、宇宙に帰りたい、という逃避から、今は宇宙を味わい楽しむことは今この地球でできるよね、要は私次第♪て自然に思えます。もう宇宙の私のままでいいんだなぁと肩の荷が降りたようです。
黒魔術の過去生での組織に対する抵抗は妙に納得で、人と親しくなる度に馴れ合いたくない、取り込まれたくない、という反射が現れ自分でももて余していました(--;)
どうしたらほどよく親しくいられるのか…その距離感に常に悩んでましたが、今はそれさえも私の気持ちのままでいっか、と思ってる私がいて不思議です。

こうして改めて言葉にするとものすごい変化ですね。でも私自身はあまりにも自然過ぎて見逃すほどです。言葉にする事はとても大切ですね。
改めて大きな変容をもたらして頂き心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!
千葉県Iより
☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+
魂の繰り返す癖を取り除く通常の宝石アロマヒーリングはこちらから