☆彡宝石アロマヒーリングはこちらから
大人気の宝石アロマヒーリングを皆様に伝授する「宝石アロマヒーリング講座」のお知らせでございます!
☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+
★3を意識してしあわせになる 後半
そして、宝石アロマヒーリングも3回で完成する施術だと感じております。
3回の施術を受けてくださったお客様は、より強く宇宙との繋がりを感じたり、毎日のなかに奇跡を目撃したり、自分で自分を癒すこともできれば、勇気づけることも、愛することもできる、ヒーラーとして進化されています。
また3回目の施術で、「身体が宇宙になった」というお言葉をいただいたこともありました。
「皆の幸せを願わずにはいられない。」「自分一人の幸せを願ってはならない」とおっしゃっていました。
まさに悟りの状態に近いと思います。
このような素晴らしい境地に至った方も、やはり3回受けてくださっていました。
皆様も何かをはじめる際は、まずは3という数字を意識して、自分に合っているかなどを見極めるといいと思います。
また、日常の自分の気付きやメッセージを是非言語化してみてください。
より深い癒しや、宇宙からの愛を感じられるようになると思います。
