宝石アロマヒーリング

 

 

お得な宝石アロマヒーリング3回券♪10%オフ

 

 

クリスタルの専門家木村衣晴によるこだわりのクリスタル達が輝く

 

ツインソウルクリスタルサロン詳細はこちらから

 

 

 

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+

 

 

 ★宝石アロマヒーリングの記録 静岡県 S様

 

 

こんにちは!

 

本日は先日お越しくださったお客様の宝石アロマヒーリングの記録をお伝えします♪

 

自己否定や、どうせ私なんて、という想いの強かったS様。

とにかく自分の優しくできないのです。

自分を卑下し、自分の価値を自分で下げて評価してしまうS様の周りには、なぜかS様に辛くあたる人が多く

職場でも、「なぜ私ばっかり、、、」と不条理な人間関係で悩んでいたそうです。

 

この不条理な人間関係、S様ばかりが辛く当たられてしまう人間関係は、S様の自己否定そのものが反映しています。

S様に一番強く当たっているのは、他ならぬSさん自身なのです。

 

この不条理な職場環境や人間関係は、この出来事を通じてS様の内面そのものを教えてくれているのです。

 

不条理に自分の価値を下げて、自分を嫌うことをやめるように心がけてください。

自分自身に怒りを向けることをやめてください。

 

出雲の神様ソルトをお買い求めくださったので、ハートチャクラにソルトをぬって「いつもありがとう、大好きだよ、頑張ったね。お疲れ様。」、と自分の魂に感謝を伝えながらマッサージをすると、自己否定から自己肯定への思考パターンを育むことができます。

 

レインドロップの施術でも、ハートから喉にかけてが固く詰まっていました。

また左のチャクラが弱く女性性が萎縮しています。

受け取り下手で、せっかくのヒーリングも受け取ることを妨げ、進歩を遅くさせてしまいます。

ありのままの自分を受け入れる深い女神性を今後開いてくことが大切です。

すると他人の汚いと思える面も含め、否定や被害者意識を投影せずに、あるがままの姿をすんなりと受け入れる深さが育ちます。

マッサージとエネルギーヒーリングを続ける内に、ハートと喉のカルマが抜けて、柔らかくなっていきました。

自分自身の本当の気持ち、思いを繊細に感じ取れる柔軟さが育っていくので、今の自分に何が必要なのか、どうしたいのか、積極的に自分の魂との会話をはじめてみてください。

これらの質問をしてから瞑想をして、自然に答えが降りてくるのを待つのもいいですし、日常の中で、自分のたましいがワクワクするものはなにかを感じてみて、その声に従って行動して、魂に癒しを起こすのもいいです。

 

これからは、自分自身を愛する「愛」「自己受容」を育てながら、自分の思いを聞き取って、行動として、形に落とし込んでください。

チャクラで言うとハートと喉。

ジャーナルや日記をつけて自分の思いを形にして表現するのも、喉のチャクラを開きます。

 

宝石アロマヒーリング

 

 

お得な宝石アロマヒーリング3回券♪10%オフ