クリスタルの専門家木村衣晴によるこだわりのクリスタル達が輝く
☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+
★セパレーションの大切さ 自分と他人の境界線
こんにちは☆彡
先日急な発熱に悩まされ、かといって風邪でもなく、とくなくけだるく、身体中が熱い状態が2日続き、恐らくエネルギー的に何かをもらったと感じ、オーナーにクリスタルヒーリングをしてもらいました。
まずは背中に魔除け系のクリスタル(モリオンなど)をびっしり置いてもらいました。
この時点で私のお母さんの顔が浮かんできて、母が病院にいるビジョンが見えたりして涙が出てきました。
次にあおむけになって身体にフローライトやエメラルドなどをのせていきます。
すると、身体中熱いはずなのに、ぞくぞくと身震いが3回程起こり、何か外れたのを感じました。
終わってからオーナーの木村からもお母さんのエネルギーをもらっていたと言われました。
実はこころ当たりはあり、発熱する3日程前から毎晩母に手を当ててヒーリングをしていたのですが、母子の関係性ゆえにセパレーションがうまくできていない状態でヒーリングをしてしまっていたのです。
プロテクション(他者からのエネルギーを受けないための防御力)とグラウンディング(地に足をつけ心身ともに強さがあるブレない状態)は、十分強いのですが、実の母子となると、「何がなんでもよくしてあげたい」と自分の他者との境界線があいまいになります。
そのため、セパレーション(境界線を持って接すること)が曖昧になり、プロテクションが弱まり、悪いものを自分が引き受けてしまうことがあるのです。
これは、健全なヒーリングではありません。反省です。
クリスタルヒーリングをしてもらった後は、うそのように視界も心も明るく、熱まで下がっていたのです。
本当に私たちの肉体は目に見えないエネルギーの影響を常に受けているのを実感します。
また、他者と自分の境界線は、自分のこころひとつで曖昧にもなるし、はっきりと線引きもできるのです。
1つ1つの出来事から、自分一つでいくらでも姿を変えられる私たちの魂の自由さや奥深さを感じたり、毎日自己成長に必要な出来事が必然に起こっているように感じます。
日々学びを深め、よりよいヒーラーとして皆様に深い癒しを提供できるように頑張ります

