実り多き学びの日々! 5S講座最終日 | 癒しの先へ!本質の自分と出会い内側から輝くためのホリスティックセラピー 伊藤京子のCelestial Garden(セレスティアル ガーデン)

癒しの先へ!本質の自分と出会い内側から輝くためのホリスティックセラピー 伊藤京子のCelestial Garden(セレスティアル ガーデン)

イギリス式の本格的アロマセラピーを使い、お客さま本来の極上な生き方にリーチして頂くための世界に一つのフレグランス「香りのオートクチュール」セッションをご提供しています。

Well 美ing ライフコンサルタント、伊藤京子です。
 
 

4月から通っていた連続講座

5S わたしらしくはたらく小さな仕事場 が終了しました。(講師は三昧琴奏者の福島千種さん)

 

 

 

 

{05F5496C-001D-4B22-86EB-98DEE8BDE2AC}

 

 

 

 

この2カ月間の濃密な日々、きっとこれからも度々思い出すだろうなぁ〜

途中何度も泣きが入ったし、眠れなくなったり、固まったりしながらも…

なんとかリタイアを免れました。(祝)

 

 

 

{0BA4349B-0028-497B-8560-B88389489276}

 

 

 

自分を励ましながら、仲間の頑張りに励まされながら…
だけど身体も心も追いつかず(泣)
この歳になって、またまたそんな挑戦を決めた自分を呪った日もありました(笑)

 

 

 

 

講師の千種さんはまるで山岳ガイドのごとく、親身になって導いてくれてね・・・

時に厳しく、時に優しく、時に熱く!

一人一人に合わせた提案やアドバイスの数々を思い起こすと泣けてくる。

どれだけ優秀なガイドさんだって代わりに歩いてはやれない。
だからこそ、自分の脚で歩けるように心を砕いてくれたのがヒシヒシと伝わってきました。
ほんと、ご苦労お掛けしちゃったなって思います。

 

image

 

おかげ様で最終日まで何とか辿り着けました!

自分のお庭の土を耕し、そこに好きなお花の種を植えている。
今やっているのはそれなんですよ♪

FBのグループに投稿された千種さんの言葉にホッとしました。

 

 

 

土を耕す作業中に岩がゴロゴロ出てきてヘトヘトだったんだな。

岩をどかして土をフカフカにして、それからやっと種が植えられる。

そう思ったらちょっとワクワクしてきましたよ~

 

 

 

そして、 0期の素敵な仲間達との出会い!

こんなに才能溢れるメンバー達と一緒に学べたことも、一生ものの宝になったなぁ〜

みんな本当に素敵でね、私の自慢の仲間達!
5Sメンバーたちのプロフィールリンク集

 

{659236D2-9ACD-4A0B-BCD0-2639E3CBF483}


 

千種さん、同期のみんな、本当に本当にありがとうございました!

ヘッポコ勇者だったけど、1番に手を挙げた自分を褒めて上げようと思います。

最終日、清々しい気分で皆と一緒に乾杯できて嬉しかった!

 

 

ありったけの愛をこめて 「みんな、大好きハート

 

 

 

最後に千種さんの素敵な笑顔♪

{8B83BB5A-0F86-4F0D-BADD-E803F3DEF772}

 

 

 

 

 

メンバーさん募集中!

FB非公開グループ 「駐妻さん、海外在住妻さん、いらっしゃ〜い♪

 

宝石ブルー お知り合いで該当する方いらしたら教えて上げて下さいね~

 

 

伊藤京子 プロフィール