プロって凄い!! | 癒しの先へ!本質の自分と出会い内側から輝くためのホリスティックセラピー 伊藤京子のCelestial Garden(セレスティアル ガーデン)

癒しの先へ!本質の自分と出会い内側から輝くためのホリスティックセラピー 伊藤京子のCelestial Garden(セレスティアル ガーデン)

イギリス式の本格的アロマセラピーを使い、お客さま本来の極上な生き方にリーチして頂くための世界に一つのフレグランス「香りのオートクチュール」セッションをご提供しています。

こんにちは Kyokoです
秋晴れの週末、楽しくお過ごしですか

昨日は紅葉の始まった駒澤公園で、プロフィール写真を撮っていただきました
プロフィール写真の衣替えなんてイメージなかったけど・・・
参加してみて納得


光の感じが夏とは全く別物
ギラギラ太陽が優しく暖めてくれる感じになってた

青々していた葉はすでに紅葉してたし
洋服の素材感や色合いも秋冬物はシットリ風合いのものが多い


こんな風に季節の移り変わりを肌で感じる機会、日頃忘れがちだったなぁ
もっともっと屋外で過ごす時間増やそう


私は夏に引き続き2回目の参加
いつの間にやら主催者さんから「撮影会の笑わせ隊 隊長」を任命されていました
あら~~~
そんな一面も私にはあるのか
ちょっとビックリ

でもね、人の見る目の方が断然正しいのかも
自分の事を客観視できるとは限らないから
またまた自分の大勘違いな思い込み発覚でした


いや~ しかしプロの技は本当にスゴイ
一瞬を捉えて その人の魅力をいとも簡単に引き出してしまうんですよ~


11名の参加者全員がワンショット毎に表情変わっちゃうの
人が撮影されているのを見ていると、どんどん素敵に変化してるのが良くわかる
このマジック、間近で見てると鳥肌もの
魅力発掘って素敵なお仕事だな~って憧れました

仕上がり待ち遠しいなぁ
魅力を引き出すマジシャンカメラマンさんはコチラです
ご一緒して下さった皆さま、素敵な時間を有難うございました
またお逢いしましょ

追記: お友達からせっかくだから写真載せたら? 
     ご厚意に甘えて撮影風景を納めてくれた1枚をご提供いただきました
     雅子さん、ありがとうございます