ちょっと安易だね。これ | 東陽子(Yoko Higashi)のラフイラスト日記

ちょっと安易だね。これ

クチコミネタ:できちゃった結婚ってどう思う?

クチコミ番付参加中

 私自身が、「結婚式の頃に気付いたの」って言うパターンの子供だからねえ・・・(←33年前)
 でも、最近やたらと多いでしょ。

 ・・・・・・はっきりいって安易だね。
 ここ最近の「できちゃった結婚」。

 できちゃったから、と言うか、これ(妊娠)を「男を勝ち取る手段」と勘違いしてるような女が増えてるような気がしてならないんだけど。(←もちろん、そんな事考えてもいない人もいると思うけれど)
 
 最近ではダルビッシュとサエコだね。
 アレはちょっとね。

 でも、もし仮に、本当に「男を勝ち取る手段」で目当ての男手に入れても、相手が女遊びひどかったら、どうしようもないね。現に一例として、小室とASAMIがそうでしょ。あっさり子連れ離婚したじゃん。
 他にも何組いる事やら。

 男も女も、相手選ばないと、後で痛い目に遭っても周りは助けられないからね。
 自分達だけじゃなく子供の事もあるんだから。
 しょっちゅう両親が揉めたり、離婚や別居で片親がいなくなったりしたら、子供の気持ちと将来、どうなるんだ?
 これは芸能界に限らず、一般人にも当てはまる事だと思う。
 
 ぽちっとお願いします♪