ブログネタ:一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳? 参加中私は高校生派!
そりゃあもう・・・
一日体験させてくれるんなら・・・照
な”に”ぃ”~!?体験の意味が違うですって?
トホホォ・・・涙
画像1
青い体験(イタリア映画)
呉服商を営むイグナツィオとその一家は妻と3人の男の子たちの5人暮し。しかし、ある夜妻が急死してしまうが、今日斡旋所から派遣されて来たのだという美人で気立てのいい家政婦の女性アンジェラを巡り、イグナツィオを始めとする一家の次男ニーノもまたアンジェラには特別な感情を抱いていた。
いわゆる「筆おろし(少年の初体験)もの」と呼ばれるジャンルの代表的作品である。
画像2
続・青い体験
ラウラ・アントネッリの名を不動のものにしたお色気青春映画の傑作『青い体験』の続編的映画。キャストは前作同様ラウラ・アントネッリ、アレッサンドロ・モモのコンビだが、前作の内容との繋がりはなく続きというわけではない。前作よりも明るくやや甘めになっているのも特徴。
画像3は
これはかつて私のストライクゾーンでしたなぁ・・・・恥
まぁ今の私にとっちゃ姫が充分満足なストライクゾーンですなぁ・・・照



