はまっています(*^▽^*)


ただ昨日から風車がバグってますけど・・・

マメをいつも枯らす自分がイヤっ(笑)



あれな、人つつくと話すのっ!

感動した(ノ´▽`)ノ



他にもアイスとかハンバーガーとかお腹の空くゲームが沢山あって、時間つぶしに最適。

バッテリーの消費激しいけどな。