WE RULEはまっています(*^▽^*) ただ昨日から風車がバグってますけど・・・ マメをいつも枯らす自分がイヤっ(笑) あれな、人つつくと話すのっ! 感動した(ノ´▽`)ノ 他にもアイスとかハンバーガーとかお腹の空くゲームが沢山あって、時間つぶしに最適。 バッテリーの消費激しいけどな。