「出来上がりました」という連絡は先月末に受けていたのですが、
やっぱり揃って取りに行きたいね、ということでこの日曜日に
受け取りに行ってきました。
受け取り票を持っていったんですけど、出す前に店員さんが
すぐ気づいてくれました。す、すごい・・・!
奥から出てきました、私の婚約指輪☆
サイズチェックのために一度嵌めてみました。
当たり前なんだけれど、私の指にぴったり。キラキラでステキでした~。
鑑定書(鑑別書?)のナンバーが内側に彫ってあるということで
一生懸命目をこらしてチェック。ちゃんと合ってました。
内側には、ブルーダイヤもついていてきらーん☆って感じ。
でも、顔合わせのときに受け取るので15日までさようなら~。(しくしく)
今、ノベルティがもらえるということだったのでアクセサリーボックスに決定。
リングピローにしようかな、とも思ったんですけどやはりこれは自作すべきか!?
などと思ったりして・・
指輪は、いま相方さんのおうちに預かってもらっています。
はやく嵌めたいです。15日まで待ちきれないよう~。