今週疲れた…いろいろイベント盛り沢山でした…ライブは歌詞忘れたけど歌唱力でカバーしたらしい…なぜか同期より好評価。慰め??歌は間違いなかったはず…手応えあったし。まー楽しかったス。また歌いたいからバンド組むぞー。じわじわ計画中。さて、今日はゴルフに行くことになりました。服って何着てけば…?しかも道具も持ってないからレンタルできんの?