なつかしい…
まさかここに行くことになるとは…。

待ち時間暇だったので、新しい時計を買いました。デザインが好み☆

いろいろイベント盛り沢山でした…


ライブは歌詞忘れたけど歌唱力でカバーしたらしい…
なぜか同期より好評価。
慰め??


歌は間違いなかったはず…手応えあったし。


まー楽しかったス。
また歌いたいからバンド組むぞー。じわじわ計画中。



さて、今日はゴルフに行くことになりました。服って何着てけば…?しかも道具も持ってないからレンタルできんの?
朝は晴れてたのに今は雨ですね。


こんな時間…
微妙


一日を無駄にした感があるのぅ。


私は貝になりたいを見に行くか、クロノトリガーを買いに行くかのどっちかだね!!