もう12月なんですね…
一日が過ぎてくのがはやい…ついてけない。


母校の駅伝部員が痴漢を働いて箱根駅伝出場しない?そうっすね。
昨日Yahoo!ニュースで見ました。駅伝に興味ないから出場するしないはどっちでもいいんだけど…見ないし

言いたいことは年末年始はたぶん退屈だってことさ!!!
報告会議事録リベンジ!!
今回はやる!!



最近弁当生活復帰したので眠いです。
あと左の腰の痛みが復活しました。腰がピキっとします。
仕事で怒られて泣きそうになった。
自分が悪いのに最低だなと思う。もう少し自分に対して厳しくならないといけないなと思いました。

怒ってくれるのはありがたいことだからちゃんと受け止めなきゃ。