休み最終日に風邪…
油断したー。

熱下がって良かったす。

仕事始めから休みはちょっと…ヤバイので。
今日から頑張ります。
CELESTIAL NAVIGATION-081231_144943.JPG
ハッピーニューイヤー


2009!!!


長野にいるです。
今日帰ります。


2009年の目標は
マメになりたい
メリハリつける
頑固になりすぎない
屋久島に行く


です。



以上
いつも通り荷造りに時間が…。

いやいや間にあいそうっす。集合時間に。
あっぶねー。


今回もまた青春してきます。写メ増えるやー