今週末福島に行きます。

新幹線使うと片道7000円強かかりますね。往復16000円くらいか…

片道だけ鈍行で帰ろうか昼休みずっと考えてました。



ディズニーリゾートは花火鳴ってるね。シーに行きたい。ゆとりができたら…。
CELESTIAL NAVIGATION-090105_235245.JPG
雪ダルマン。

首にマフラーとクリップのネックレスつけたイカした奴です。
弱音を。
新しいチームやばいっす…

知恵熱が出るほど忙しい…しかも足りてない分の知識も補わねば…


1日目から心が…