今日、ある人のブログを見ていたんですが、結婚生活いいですね!!
特に子育て。愛に満ち溢れている!!(*'-'*)
読んでいてほのぼのな気分になってしまいました。
子供がいたら楽しいだろうなー。
実際そうなるまでを考えたらいつになるか全くわからんね…
今は婚活時代と言いますしなー。
とりあえずお母さんが結婚した年までに結婚するのが目標!!!
ちなみに28。
微妙なライン…。
とりあえず子育てブログは読むとおもしろい!!
毎日赤点製作所とか。
追記
今日は、お金入るからやったね記念と題して4月から欲しかった
『財布購入!!』
高かった・・・。
ただし、財布に入れる金がない!!
やはり食欲がいつもよりない。お酒は飲むと疲れる…。
まだ風邪から回復してないのね…
昨日のジョー飲み会は結局前回と同じメンツ!!
ちょっと思ったのは自分が残業して大変なのよを全面に押し出してる子がいて少々見苦しかったですね。
その話を延々と…さすがマシンガン!!
でも手伝いでの残りなんだから仕事覚えられるチャンスじゃん…
はやく結婚して専業主婦になりたいとおっしゃっておりました…
ま、考え方の違いなんだろうね。
そういえばジョーさんが合コン企画をたててくれるそうです!!
あー、私…
マジで
ガチで(DAIGO風に)
合コン行ったことない…
仮にも大学生という時代があったわけだがない!!自慢にもならないが…
男女グループ(知らない人どうし)で会ってごはん食べて酒飲んでわいわいする会?
イマイチ定義がよくわからん…
貴重な人生経験になりそうね!!
実現されるかわからんけど…。
だが…
①いろいろな意味で残念すぎる女(私)
②ネタを運びすぎる女(同期①)
③マシンガン(すぎる)女(同期②)
想像できねぇ…ダメすぎて…。
実現されたらレポしてみます(・ω・)ノ
まだ風邪から回復してないのね…
昨日のジョー飲み会は結局前回と同じメンツ!!
ちょっと思ったのは自分が残業して大変なのよを全面に押し出してる子がいて少々見苦しかったですね。
その話を延々と…さすがマシンガン!!
でも手伝いでの残りなんだから仕事覚えられるチャンスじゃん…
はやく結婚して専業主婦になりたいとおっしゃっておりました…
ま、考え方の違いなんだろうね。
そういえばジョーさんが合コン企画をたててくれるそうです!!
あー、私…
マジで
ガチで(DAIGO風に)
合コン行ったことない…
仮にも大学生という時代があったわけだがない!!自慢にもならないが…
男女グループ(知らない人どうし)で会ってごはん食べて酒飲んでわいわいする会?
イマイチ定義がよくわからん…
貴重な人生経験になりそうね!!
実現されるかわからんけど…。
だが…
①いろいろな意味で残念すぎる女(私)
②ネタを運びすぎる女(同期①)
③マシンガン(すぎる)女(同期②)
想像できねぇ…ダメすぎて…。
実現されたらレポしてみます(・ω・)ノ