仕事が休みです。

平日休みはやっぱへんな感じ。
ちょっとリフレッシュしてきます。



なんだかいろいろありすぎて目が回る…。やせたからかもしれんが…
一時期46にリバウンドしたが、数週間で43キロ台突入でごわす。

食べるの好きなのに食べる気がおきぬ…




告白された…。





うーむ…。
食う量が今までの半分以下になった…こんなの私じゃない!!