いやーっ寒い寒い。
ということで衣替え。
服を買いに行ったら後楽園はSMAPライブの女子達で大混雑。
行くとこ間違えた・・・。
あーでもアイドルのライブってどんなんなのかね?
駅で「チケット譲って下さい」ガールが何人もいました。いやむしろチケット譲って下さいミセス的な人もいたし。
今年のライブは魅せるライブ(目覚ましテレビで言ってた)らしいっすね。
1回スマップ見てみたいなーと思いました。
ドームライブ自体がすげーんだろなと。
さてさて、話を元に戻しまして、服を買ったんですが、あんま買わなかったな。
秋っぽくカーゴ(カーキ)、トップス、スカート(今流行りのチェック)、靴。
2万円以内で抑えたぜ。あとはまたあとで考えるよ。
ホントはワンピース買おうと思っていたけど忘れてたことは秘密だぜ。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;´Д`)
で、今服を入れ替えしとるのですが、
今年流行のものを私まだもってたー。
去年の私、GJ!!
去年着てたけど、そういやはやってなくてただ私が着たいから着てる服だったな。
せっかく吉祥寺で買ったのにと思ってたけど。
あーでも今年はやるのね。
流行先取りしすぎてただけじゃん。すげー私。と思うことにします。
なんかいろいろ服が出てきて、とりあえずよかった。
あと私服通勤が可で良かった。