男性から見て、鍛えられていると萌える筋肉ランキング
海やプールだけでなく、街中でも肌を露出した服を着る機会が多いこの季節。ふと周囲を見渡すと、思いのほか鍛え上げられた筋肉を持つ女性が増えていることに気づかされます。..........≪続きを読む≫
海やプールだけでなく、街中でも肌を露出した服を着る機会が多いこの季節。ふと周囲を見渡すと、思いのほか鍛え上げられた筋肉を持つ女性が増えていることに気づかされます。..........≪続きを読む≫
ちょっと上の記事を読んでみて思ったこと・・・
ま、まじかー!!!!!
腹筋は男女問わずついてるといいよ。これは間違いない!!
見れないけど。触らせてももらえないけど。
割れてるのはヤバイです。
男子はバッキバキ50~60%くらい。%で表すのが意味不明。
女子は縦線が入ってたらいいですね。(理想)
腹筋を語るときにいつも思い出すのが大学1年のときのサークルの新歓合宿です。
男声が上半身裸でバスケをしていたのですが、そのときに衝撃だったのが、デニムに腹の肉が乗ってる人が多くてアレでした。悪いって言ってるわけじゃないよ。私の好みの問題。たぶんフェチとかそんな問題。
そんな思い出。
いや、ただね腑に落ちないのは上腕二頭筋ですよ。
いや、別に萌えでなくてもいいんだけど普通に筋肉ついてていいんじゃんかー。
私、ついててキモイって言われたし(;゚Д゚)
ちょっと(´・ω・`)ショボーンだったんだが、気がついてたら筋肉ついてたし。ちょい鍛えたけど。
もともと筋肉質だからなー。私。
いやねー、今のうちに鍛えておいた方がいいんだよ。きっと。
年を重ねていけばいくほど体力も低下していくし、痩せづらくなるし。
今のうちにやっておけばいつか努力が実るよ。(ぇ
筋肉脂肪燃やすじゃん。
まーまずは腹筋だ。
腹筋はついているけど、腹筋の横筋が足りないような気がする。
あと背筋とかも気を抜いてたら背中に肉がついてくるから気が抜けないね。
あーマニアックなこと書いちゃった。
別に変態じゃないっすよ。