今日は別のチームが事業所見学に行ってしまったため、我がチームは本社。


だが、しかしもう1つのチームはコミュニケーションスペースへ作業しに行ってしまったため

デスクにいるのは私らのチームだけ。



…ということは



電話応対や!!



センター長(ダンディな方)「頑張って取るんだよ(・∀・)」



私ら「Σ(゚Д゚;エーッ!」




私「電話研修したけど、私らまだ1回も電話取ったことないな。」


Nくん「せやな。」



…。




取りあえず




ひたすら取るのみ!!



( ゚Д゚)ノオラ!ーやってやんぞ!!



なんだかユニットの人達も電話を取らせようとしているのか、

かかってきた電話わざと取らないで見守ってんのよなー。勉強になるからいいけど。

いろいろ間違っちゃったよ。


例えば


「はい、〇〇でございます」


というところを


「もしもし〇〇でございます」


とか。



テンパルから


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


な状態になっちゃうの。

あとは保留の解除の仕方がわからなくて先輩社員のおねーさんに来てもらったりとか。



あとは社内の人に電話がかかってくるときはさんとかつけちゃだめでしょ??

それを何故か様つけたりとか意味不明なことして凹んだ…。



私、今日は4回取ったぜ。





なんか落ち着いて電話を取るコツとかないのかなー。(´ε`;)ウーン…

まぁ、場数を踏むことなんだろねー。

うちの会社はコールセンター部隊もあるのでそこの人らに聞いてみようかねぇ。


バイトのときは落ち着いて取れたんだけどねー。

やっぱバイトと会社は違うのね(;^ω^)



でも負けないぞー



ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!